2016年05月20日

カスタム予定!

プーリップちゃんをとある方から譲っていただいたので、ブライスちゃんと姉妹設定に・・・!
みたいなことを考えながら、ブライスはメイクとか再カスタムしようかなと。

プーリップちゃんのイメージはピンクロリータ!
ブライスちゃんのイメージはゴシック吸血鬼!
今黄色の縦ロールで、姉妹設定ならプーリップちゃんもこれの色違いの淡いピンク縦ロールにすべきかと悩み中!
Dollmoreさんとこの白い吸血鬼ちゃんに惚れてしまって、そんなかんじの子にしたいんだけど、
それ目指すなら髪黄色よりやっぱ白かなーとか!

プーリップちゃんのメイクはとてもきれいだからそのままでいく予定!
目の色は薄い色が好きだからかえたいけど!


ブラ子とプリ子01.jpg
こうやって考えてるだけで楽しいんだよねー!
ドールってやっぱりいいね!
posted by 渚 at 19:21| 広島 ☀| Comment(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

シャキ待ち中は。

14やっててシャキるの待ってる間、ささーっと絵をかくのがなんとなく好き!

女の子の絵01.jpg
それ故に雑になってしまうんだけど。

模写とかして練習しなきゃいけないんだろうけど楽ーにダラダラしてしまう。
ボチボチマイペースにゲームやって絵かこう!楽しければいいのだと割り切り!
こんなかんじであげてくっぽいのでどうかご容赦を。


そしてプリパラの推しキャラは南みれぃプリ
posted by 渚 at 22:00| 広島 🌁| Comment(0) | 新しいイラストとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

3DS事情

絵心教室の絵がたまってて、要領もアレになってきて描くたびにツイッターにあげてたらうるさいかなーってことで絵をあげるのはこっち、愚痴は全部ツイッターにしよう!てかんじに。
全然上達はしてないんだけども。

とりあえずずっと触ってなかったから試しにプロフィール画像かえてみた!
02-jpgA5D7A5EDA5D5CDD1A3B2.jpg

絵心教室の絵。これですっきり!
3DS絵心01-2.jpg

3DSから画像も投稿できるしこりゃ色々はかどりそうな予感。

↓この前きたうちのブライスちゃんの画像もはっとこう!
HNI_0095_MPO.JPG
あれからリビデちょっとだけ増えたり!
最近気になってるのは新しいバージョン?のbeetlejuiceなんだけどまだ発売されてないっぽいのかな?
posted by 渚 at 16:41| 広島 ☔| Comment(0) | 新しいイラストとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

